燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のバンコク詣で #3 Diora Langsuan

それでは今回の癒しスポットに向かいます。

ホテルから歩いて数分の場所にある。。。

f:id:bonvoy:20200224161428j:plain

Diora Langsuan

アーユルベーダが出来るお店って限定されるので、最近は同じ店になることが多いのですが、今回はこちらにしました。

今回も日本から予約していってるのですが、予約しているにもかかわらず受付では予約されていない感じになるのが不思議な店です。。。

足を洗ってもらった後施術室に向かいます。

f:id:bonvoy:20200224162117j:plain

f:id:bonvoy:20200224163015j:plain

こちらで着替えます。

f:id:bonvoy:20200224163100j:plain

今回のコース。

Thai Massage 60 Mins
Shirodhara Head Massage 60 Mins
Aroma / 100% Pure Oil Massage Hot Stone 120 Mins
Free Facial 60 Mins

計5時間。

着替えた後はまずはタイマッサージなので別室に連行。

この後は再びこちらの部屋に戻ってきます。

5時間の施術を終えてロビーに戻ると外は大雨になっているようで。。。

ロビーが満席状態に。。。

しばらく待って少し雨が弱くなったと感じたところでホテルに戻ります。

お昼も食べてないのでラウンジへ。。。

f:id:bonvoy:20200224163345j:plain

ティータイムにも食料が提供されてました。

f:id:bonvoy:20200224163549j:plain

こんな感じでバンコクを眺めながら職を苦を満たしていたら、雨は止んだようです。

一旦部屋に戻って時間調整をしたら、今度はカクテルタイムのラウンジへ。

f:id:bonvoy:20200224163709j:plain

ティータイムからあまり時間も空いていないので、軽めにね。。。

たしかスペシャルメニューがアンガスステーキサンドだったと思います。

 

この後夜のプールへ。

f:id:bonvoy:20200224163946j:plain

このホテルのプールは屋内なのですが、一部の壁がオープンになっているので外気に触れられてます。

雨が多い時期のバンコクでも雨に濡れることは無いのでいいのかもしれません。

部屋に戻るとターンダウンサービスが行われたようです。

f:id:bonvoy:20200224164152j:plain

小菓子が置かれてました。

日付けが変わって翌日。。。

ラウンジの朝食サービス。

f:id:bonvoy:20200224164259j:plain

f:id:bonvoy:20200224164316j:plain

こんな感じで。。。

f:id:bonvoy:20200224164352j:plain

目玉焼き。

ラウンジからの景色は。。。

f:id:bonvoy:20200224164502j:plain

こんな感じ。

InterContinentalがよく見えます。

この日はいつもの様にプロンポン中心に街中soi散歩。

soiにちょっと入るだけで景色が全く変わるのですよね。。。

隣のsoiに行こうとしてもそう簡単に行けないところも。。。

一旦大通りに戻ってきてから隣のsoiに入った方が早い。

地図を見ながら最初に行先を決めて動かないとえらい歩きます。

 

最近できたニッコーバンコク

f:id:bonvoy:20200224165053j:plain

ギンザトンローという商業施設と一体化しているようで、日本食のデパートとかしている気がします。

f:id:bonvoy:20200224165108j:plain

近くにあるHotel VerveをリブランドしてJAL Cityもできるそうです。
JALと冠が付いているものの実際にはオークラホテルなんですが。。。

海外ではオークラよりもJALの冠付けた方が分かりやすいんでしょうね。

ホテルに戻ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy