燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南へ北へ #2 ホテルグランテラス千歳

今回、千歳宿泊にもかかわらずCPじゃなくてこのホテルにしたのは。。。

f:id:bonvoy:20200201181727j:plain

1泊2食付きだったから。。。

恐らく雪は積もっていると思ったので、普段雪道歩きなれてない関東人ととしてはホテルから出なくてよい選択をしたのでした。。。

お食事処は1階。

f:id:bonvoy:20200201183710j:plain

朝食会場も同じです。

メニューは多くありません。

テラス弁当
鮭いくら丼定食
北海道産ほっけ定食
真狩産ポークカツレツ定食
海の幸 石狩鍋定食
すき焼き定食(期間限定特別メニュー/+200円)

 という事で。。。

f:id:bonvoy:20200201185228j:plain

折角なので期間限定にしてみました。

f:id:bonvoy:20200201185233j:plain

f:id:bonvoy:20200201185231j:plain

f:id:bonvoy:20200201185235j:plain

ごはん、みそ汁、サラダバーがセルフで食べ放題です。

アルコールの飲み放題も60分+1,000円で付けられるそうですが、アルコールの気分ではないので付けませんでした。。。

でも。。。

f:id:bonvoy:20200201185244j:plain

定食にはグラスワインがデフォルトで付いてくるそうなので。。。白をいただきました。

サラダバーには。。。

f:id:bonvoy:20200201192149j:plain

デザートも込みでしたので。。。

翌日の朝ご飯はこんな感じ。。。

f:id:bonvoy:20200202071807j:plain

北海道感が。。。

食材は結構いっぱいあったのですが、朝は結構人が多かったのでカウンターの撮影ができず。。。

HP情報では50種類以上あるそうです。。。

 

この他、このホテルならではのサービス。

f:id:bonvoy:20200201182427j:plain

無料のコーヒーサービス。

f:id:bonvoy:20200201182421j:plain

ポップコーンも無料。

夏場はかき氷も無料だそうです。

f:id:bonvoy:20200201182445j:plain

加湿器や空気清浄機、アイロンや枕もご自由にお持ちください形式。

f:id:bonvoy:20200201182454j:plain

漫画本も貸し出しありました。

空港送迎もありますし、あんまり時間がないならここもありかなと。。。

部屋からの景色は。。。

f:id:bonvoy:20200202064628j:plain

こんな感じでした。

 

ということで、チェックアウトして空港に戻ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy