燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Hotel Indigo Hakone Gora #3

続いて水回り。。。

f:id:bonvoy:20200208151857j:plain

トイレは入ってすぐ右手に独立式であります。

近づいても勝手に便座が上がらないタイプ。。。

f:id:bonvoy:20200208151901j:plain

トイレ内に手洗い専用の蛇口があります。

部屋の奥に。。。

f:id:bonvoy:20200208151633j:plain

洗面台。

f:id:bonvoy:20200208151641j:plain

アメニティは手桶の中。

f:id:bonvoy:20200208163929j:plain

一通りありますね。

f:id:bonvoy:20200208151645j:plain

石鹸はこんなの。。。

洗面台の逆サイドに。。。

f:id:bonvoy:20200208151703j:plain

シャワーブースです。

f:id:bonvoy:20200208151837j:plain

アメニティはポンプ式。。。

ナンバリングが上がってます。

そして。。。

f:id:bonvoy:20200208151714j:plain

部屋の外のバルコニーにあるこちらが。。。

f:id:bonvoy:20200208151728j:plain

部屋付きの露天風呂。

蛇口をひねれば温泉が出てきます。

好きな時に好きなだけ。。。

ただね。。。

そんなに広い湯舟ではなく。。。

足を延ばしたら伸ばしきれないくらいのサイズなので。。。

部屋露天とは別に大きい露天風呂があるといいかなぁって思います。。。

ちなみにこの部屋からの景色ですが。。。

f:id:bonvoy:20200208151721j:plain

f:id:bonvoy:20200208151722j:plain

早川の向こうには箱根登山バスの営業所っぽいです。。。

道路を隔てて民家などがあります。

セブンイレブンもあるので便利です。

なので、バルコニーで仁王立ちすると、場合によっては見えてしまうことがあるわけですよ。。。

なので、使用中はすだれを下すようにと言われています。。。

降ろすと景色はほとんど見えなくなってしまうので。。。

部屋付きの露天風呂の利点って。。。あんまりない。。。

 

このあと少し散策します。

f:id:bonvoy:20200208153359j:plain

ホテルの脇にある橋から見るとこんな感じ。。。

こんなのがありました。。。

f:id:bonvoy:20200208154407j:plain

f:id:bonvoy:20200208154410j:plain

すごい細い道です。

f:id:bonvoy:20200208154503j:plain

最初は緩やかな道なのですが。。。

f:id:bonvoy:20200208154640j:plain

途中からこんな急な階段に変わります。。。

しかも段のピッチが狭い。。。

途中死ぬかと思いました。。。

でもね。。。

この近道を使わなかった場合は車道を歩くことになるのですが。。。

f:id:bonvoy:20200208154908j:plain

車道はまさに車道で、歩行者が歩く場所ではない。。。

 

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy