燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【解約】LUXURY CARD TITANIUM

金属製カードという事で興味があったので、実は保有してました。

今更な情報ですが。。。

f:id:bonvoy:20200406195640p:plain

3種類あります。

もちろん私が保有していたのは一番下のクラスであるチタンカードです。

国際ブランドはMasterの中でも最上級のWorld Elite。

年会費は50,000円。。。

というか。。。

初年度半額キャンペーンがあったので申し込んだというのが実情です。

期間限定との事だったと思うのですが。。。

f:id:bonvoy:20200406200106p:plain

未だに続いているようです。。。

 

正直25,000円だとしても年会費分のベネフィットを受けることはできないと思ってましたが、まさにその通りでした。

日常使用でもサインレスの場でサインを求められたり、端末によっては使用できない場合もあるなどクレジットカードとしてどうなのかと思う始末。。。

もちろんコンシェルジュを通して手配するより自分で手配する方が好きな人間には無用のカードです。

私がこのカードのベネフィットで使ったのはTOHOシネマズの無料鑑賞券ぐらいですかね。

映画館は最近値上がりして1,900円になりましたが、このサービスで提供されるのはTCチケットなので、1,500円/枚の価値です。

申し込み期間中に申請する必要があり、かつ上限があるので、申し込みをしても必ずしももらえることは無いというサービス。

毎回入手できたとしても18,000円分の価値にしかなりませんので、年会費割れします。

もちろん、TOHOシネマズでしか使用できませんので、近くにTOHOシネマズがある人限定のサービスといっても過言ではないかと。。。

また、映画の各種割引サービスで、auやLINEだったら1,100-1,200円で鑑賞できるので、カード保有のベネフィットとしては非常に弱いです。

 

ただ、金属のカードの質感を確認してみたい人にとっては一番安価で入手できるので最適化と。。。

 

退会はコールセンターかアプラスの退会専用の自動応答サービスが利用できます。

 

私にとっては価値なしのカードでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy