燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【2020大阪】#6 旅の終わり

翌日。。。

朝食をいただきにレストランへ。。。

f:id:bonvoy:20201030172351j:plain

もちろん差額を払ってでも和食です。

f:id:bonvoy:20201030172442j:plain

御飯かお粥が選べます。

f:id:bonvoy:20201030172531j:plain

お茶をいただきながら待ちます。

f:id:bonvoy:20201030172602j:plain

こんな感じ。

大阿久も少なくもない丁度良いサイズ感。

とか言いますけど。。。家で朝食食べるとしたらここまでおかず揃いませんからね。。。十分だと思います。

チェックアウトまで近辺を散歩。。。

f:id:bonvoy:20201030172852j:plain

お昼ご飯に焼き肉を食べていたようです。。。

f:id:bonvoy:20201030173026j:plain

まぁ。。。肉質は。。。

f:id:bonvoy:20201030173145j:plain

ホテルに戻ってラウンジでくつろいでからチェックアウトします。

上本末駅から空港まではエアポートバスが出ているので帰りも楽ちんです。

というか、エアポートバスがあるからSheratonにしたという話も。。。

 

空港で買い物をする関係で少し早めに空港に到着します。

f:id:bonvoy:20201030173415j:plain

なんか。。。だいぶ風景が違う。。。

蓬莱もないし。。。

f:id:bonvoy:20201030173456j:plain

蓬莱は2階にあったよね。。。

ANA FESTAも2階だからとっと2階に。。。

f:id:bonvoy:20201030173536j:plain

はうっ!!

物販スペースが根こそぎなくなってる。。。

保安検査場になってますね。。。

その奥にANAFESTAの姿が見えます。

買い物するには保安検査を抜けなければならない形式に変わってしまったようです。

買い物して荷物詰め直して預けてが出来なくなってしまったようです。

f:id:bonvoy:20201030173802j:plain

まぁ。。。普段荷物預けないので、プライオリティ部屋でチェックインして保安検査を受けて制限区域内でANAFESTAで買い物します。

買い物エリアがどこぞの国の空港の免税品エリアみたいな造りになってましたね。。。

買い物終了後ラウンジへ。。。

ラウンジも変わってっしまいましたが。。。統一デザインを採用してしまった性で、どこの空港のラウンジも同じようなつくりになってしまいました。。。

もう少し地域感を出した方がいいと思います。

あまりの変化にショックを隠せなかったのか、写真を撮るのを忘れていたようです。。。

f:id:bonvoy:20201030173956j:plain

時間調整を終えて搭乗口へ。

f:id:bonvoy:20201030174303j:plain

パタパタも無くなってしまいましたね。。。

ということで。。。エンジン脇の座席で帰ります。

f:id:bonvoy:20201030174410j:plain

伊丹に来るのは久しぶりでしたが。。。この先もしばらくは来ることは無いと思います。

もしかしたらこれが今年最後の搭乗になる可能性も。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy