燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

続フライトキャンセル

11月には収束しているだろうと思って発券していたバンコク行きがキャンセルになったことは以前記事にしましたが。。。

babbles.info

実は来年1月にもう1セット発券してあったのですよね。。。

今年は1月にバンコク行って以来海外に行けなくなってしまったので1年ぶりになるはずだったのですが。。。

実際のところ現在の海外渡航事情を考えればこれもキャンセルになるだろうとは思っていたのですがね。。。

f:id:bonvoy:20201105222955p:plain

実際にキャンセルになりました。

正直この先どうなるかわかりませんしねぇ。。。

これ以上の国際線の予約はありません。

 

国内だと最近なぜか飛行機で行く必要のない場所に行くことが多いし。。。

関西だと新幹線の方が安いし。。。

 

バンコクはデモが活発化してたりCOVID-19以外での懸念事項があったりしますが。。。

 

あー。。。タイが足りない。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy