燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Izu Marriott Hotel Shuzenji #2 和洋室 ツイン

チェックインします。

f:id:bonvoy:20201218194529j:plain

混雑している時間帯だったようで、座って順番待ちになりました。

f:id:bonvoy:20201218194652j:plain

土産物を扱っているスペースもあります。

ただ食料のような類ははありません。

コンビニも近くにはありませんので、駅で購入しておく必要があります。

修善寺駅から5分くらい歩くとマックスバリュもあります。

飲料に関しては自動販売機で通常価格で購入できます。

 

お部屋に入ります。

f:id:bonvoy:20201218192843j:plain

和室付きの部屋にアップグレードされました。

f:id:bonvoy:20201218193129j:plain

f:id:bonvoy:20201218193225j:plain

f:id:bonvoy:20201218193309j:plain

f:id:bonvoy:20201218193401j:plain

クローゼットはオープンタイプ。

f:id:bonvoy:20201218193443j:plain

最大4名までの部屋なのでスリッパも4足。

リキッドタイプの蚊取り線香があるのがね。。。

f:id:bonvoy:20201218193507j:plain

引き出しには浴衣。

冷蔵庫は空。

f:id:bonvoy:20201218193725j:plain

f:id:bonvoy:20201218193659j:plain

コンプ水。

水回り。

f:id:bonvoy:20201218193828j:plain

トイレの蓋がセンサーで自動で開くタイプでした。

f:id:bonvoy:20201218193915j:plain

部屋風呂。

もちろん温泉大浴場があるので使用しません。

 

温泉大浴場は地下1階にあります。

スリッパ・浴衣で行っても大丈夫です。

ロビーやレストランはスリッパ・浴衣NGです。

プールも大浴場と同じ更衣室を使用します。

サウナはありません。

もちろん撮影できませんので。。。

 

部屋からの景色は。。。

f:id:bonvoy:20201218194238j:plain

f:id:bonvoy:20201218194302j:plain

こんな感じ。

部屋は広めで悪くは無かったのですが。。。

和室でのWiFiの電波が切れやすいのと、いちいちスリッパ脱いだりはいたりがめんどくさいのもあって、部屋を変更してもらいました。

WiFiは和室でない場所だと問題なかったので、電波調整が出来てないだけだと思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy