燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Lake Biwa Marriott Hotel #2 周辺環境

ホテルの周りには基本琵琶湖しかありません。

15分ほど歩けばピエリ守山というショッピングパークがあって、すーぱーなどもあります。ただそこまで行く足が無い。。。

シャトルバスで堅田駅まで戻れば。。。

f:id:bonvoy:20201221141556j:plain

平和堂というショッピングモールもあります。

周辺にはそれなりに飲食店もあります。

湖西線に乗って京都方面に2駅ほどで。。。

f:id:bonvoy:20201221142115j:plain

比叡山坂本駅

ここから

f:id:bonvoy:20201221142230j:plain

バスと日本一長いケーブルカーに乗って。。。

f:id:bonvoy:20201221142339j:plain

延暦寺群に行くことも可能。

f:id:bonvoy:20201221143630j:plain

頻繁に鐘の音がすると思ったら。。。

f:id:bonvoy:20201221143721j:plain

一突き50円だそうで。。。

f:id:bonvoy:20201221143813j:plain

ヒル群。

 

ホテルのバス停から。。。

f:id:bonvoy:20201221142526j:plain

琵琶湖線守山駅に行くこともできます。

f:id:bonvoy:20201221142441j:plain

こちらも駅前に何があるという訳でもなく。。。

野洲駅まで行き、バスに乗り換え。。。

f:id:bonvoy:20201221142838j:plain

三井アウトレットパーク滋賀竜王に行くことができます。

また彦根駅から歩いてひこにゃんに会いに行くという事も可能。

観光のベースとして宿泊するホテルではないかなぁ。。。

正直京都駅前のホテルに宿泊した方が便利じゃないかと思います。

 

そうそう。。。

守山駅セブンイレブンの店内に。。。

f:id:bonvoy:20201221143316j:plain

自動改札機が設置されていました。

このすぐ右にはレジがあります。

f:id:bonvoy:20201221143949j:plain

券売機はありません。専用だし。。。

なんだこのセブン。。。

 

まぁ。。。再訪はないな。。。

f:id:bonvoy:20201221144047j:plain

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy