燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【GTT15】続・忘れた頃にようやく

この記事の後日談。。。

babbles.info

 届いた地域共通クーポンの有効期限が事業停止期間にかかっていた件に関して。。。

その後事業停止期間中は地域共通クーポンの発行だけではなく、利用も停止されるという発表がなされました。

 

もっとも利用停止期間にかかっている予約に関してはその全ての期間が対象外となるという説明だったと思うので、基本的にはこの時期有効なクーポンは発行されないはずなんですよね。。。

 

でも、今回事務局から送られてきている分に関しては例外で、停止期間中でも有効なクーポンが発行されて発送されてしまっているというわけです。

 

で。。。こんな葉書が届きました。

f:id:bonvoy:20201226194924j:plain

事業停止期間は使用できないので、その前に使うか使用できなかった場合は再発行をするので連絡しろというもの。。。

私は既に使用済みなので問題ないのですが。。。再発送となった場合はさらにコストがかかることになり、どんだけ無駄な経費が掛かるかと思うと。。。

ぐっすり眠れそうです。。。

 

 

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy