燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【20-21】#3 Smile Kitchen でれすけ

夕餉に向かいます。

今回はあらかじめ手配してきました。

f:id:bonvoy:20210420223614j:plain

繁華街からちょっと離れた場所にある小さいお店。

カウンターとテーブルが3つぐらいで15人くらいしか入れません。

f:id:bonvoy:20210420223827j:plain

ハイボールとお通し。

f:id:bonvoy:20210420223857j:plain

石垣牛の牛筋の煮込み。

f:id:bonvoy:20210420224001j:plain

石垣牛熟成肉

といった感じでいただきました。

ファミマ経由で。。。

f:id:bonvoy:20210420224833j:plain

こんなのを購入していたようです。

 

この後は出歩くことなくホテルで過ごしました。

翌朝。。。

こちらの宿は朝食がついてました。

f:id:bonvoy:20210420224936j:plain

時節柄弁当配布形式。

朝フロント前に設置されます。

f:id:bonvoy:20210420225124j:plain

思ったよりもちゃんとしてお弁当でした。。。

沖縄っぽくは無いですが。。。

 

チェックアウト時間が10:30と変則的。

 

時間いっぱいまでホテルにいましたがチェックアウトします。

この後スーパーを経由して昼食会場に向かいます。

なんか食べてばっかりだな。。。

観光しに来た訳では無いので良いのですが。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy