燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FinalFantasy XIII予約解禁

ファイナルファンタジーXIIIの発売日がようやく12/17に決まり、予約が開始になりました。

12/17と言えば。。。

12月の超割・バーゲンウィークの前日ですね。


ゲーマー且つ飛行機莫迦の2足のワラジの方は、どちらを取るか悩ましいところですね。
流石にPS3は持ち歩けても飛行機の上では出来ませんので。。。

まぁ、あくまで発売延期の呪文を唱えられなければの話ですが。。。


私も早速予約しました。
もちろんANA経由の楽天BOOKSでね。

当然ですが、12月の超割も参加します。

経路もほぼ決めましたし。。。パンドラの箱最終章になる筈なので。。。
この計画に関しては来週後半にでも明らかにします。

で、ハッピーフライトをBD版で購入していた私。。。

未だにプレイヤーを入手していません。


目論見通り、PS3が小型化、低価格にはなったので、そろそろヨドバシカメラに行ってポイントで貰ってこようと思うのですが、現状ボディーカラーがブラックのみ。。。

カラーバリエーションが出るかどうかわかりませんが、もう少し様子見しようと思います。

それにしても今回は発売日が9/3とひねりがなかったですね。
これまで12/3とか、11/11とか、狙ってたのに。。。

既に日経BP分解班で分解されています。。。

なんか、PSPgoがコントローラーになるの??

と言う事で、ハッピーフライトはまだしばらくお蔵入りです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy