燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰宅しました。

無事帰ってきました。

羽田ではPBBたくさん空いているにも関わらずオープンスポットに駐機しバス護送でした。
まぁ、小型機はこういう時虐げられるのね。。。

新型プリウスですが。。。

結果的に271kmの走行で、9.1Lの給油でしたので、燃費的には30km/Lって言う結果でした。
まぁ、公称値は38km/Lぐらいだと思いますが、あれだけ無謀な運転でこれだけの燃費なら文句はないかなぁと。。。

で。。。

次回旅程ですが。。。

半分修行です。
修行ついでに例の計画を決行しようと思います。

今週末決行。。。

去れ台風。。。

というか、台風が沖縄に向かっている事すら忘れてました。
羽田で997便が天候調査の結果、条件付きで出発するというアナウンスを聞いて思い出したくらいで。。。

超割で沖縄を絡めて発券していた方には祭りだったんでしょうねぇ。。。

私も来月以降はそんな発券をしているので笑い事じゃありません。。。

台風シーズンは抜けていると思いますが。。。最近はシーズナリティもあてにならん。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy