燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ハイボール始まってました

うーん。。。
どんなに急いでも会社から空港まで40分以上はかかるな。。。

と言うことで、やはり今朝は間に合わなかったことを確認しました。

でも沖縄便までまだ時間があります。

今日はPC持ち込み。

58番搭乗口なのに相変わらずラウンジを本館と本館南に指定するレシートはどうにかならない物かと。。

プレミアムクラスは確保済みなのですが、小腹が減ったので、保安検査場前のそば屋で食欲を満たし、
イメージ 1

レシートの指示に従わずに北ピアのラウンジに入ります。
するとそこには。。。

イメージ 2
ハイボールサーバーが。。。

ウィスキーは飲めない私ですが、やはりここは試してみないと。。。
イメージ 3

頂きます。。

これだけ薄かったら、私にも飲めます。

でもやっぱり苦手だな。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy