燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田と成田とややこしい。。

私の場合、今年10年ぶりに海外に行くことになり、成田空港も使うようになったのだが、やはり成田と羽田とややこしいと思うのよね。。。。

基本ANAというかスタアラしか乗らないのだが、ANAは羽田ではT2、成田ではT1。逆にJALは羽田でT1、成田でT2とテレコになっている。

まぁ、慣れてしまえば問題ないのだが。。。
ぶっちゃけ成田の場合電車で終点まで乗ってれば問題ない。

でもやはり慣れてない人はぐちゃぐちゃになってしまうんだろうなと。。。

TYOという圏内の空港なので、是非ターミナル名を統一するか。。。

JALHNDもNRTもT1でANAHNDもNRTもT2とか。。。

極端な話通しでターミナル名を付けるとか。。。数字を辞めるとか。。。

HNDがT1とT2でNRTがT3とT4とか。。。
HNDがT1とT2でNRTがTAとTBとか。。。

まぁ、慣れればいいんですけどね。。。慣れれば。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy