燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANAからの支給品 Part1

9時前、ヤマト運輸に叩き起こされました。。。

届いたのはこちら。
イメージ 1
差出人はANAプラチナサービスデスク

身に覚えがないですねぇ。。。何が届いたのでしょう。
開封して納得。
年末キットでした。

ここから先ネタバレですので内容を知りたくない方は届いてから確認して下さい。
























内容はこちら。
イメージ 2
カレンダーとPLTダイアリーと手帳セットですね。
カレンダーの形が微妙に変わりました。
でもこっちの方が毎月破いて捨てる事はないので、良いと思います。
それにカーリーじゃないしね。
カーリーなのはエンダーのポテトだけで良いです。

イメージ 3
そして今年の手帳の同梱品ですが。。。
イメージ 4
バゲージタグのようです。
チタンっぽくて良い質感ですが、チタンじゃないんだろうなぁ。。。

そして手帳ですが。。。
イメージ 5
THE CONRAN SHOP製に変更になっていました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy