燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

経由地に到着しました

私の搭乗した便も20分程出発が遅れ、そのまま20分遅延して到着しました。
その結果、折り返し便(HND行きではないようです)の出発にも15分の遅延が生じました。
当初80分の乗り継ぎ時間を設定していたのですが、60分になりましたので、制限区域にとどまろうと思います。

やはりそれ以外の便も軒並み出発遅延が生じているようで、signet内、変更のアナウンスがひっきりなしです。
私がこれから乗る某便も、出発時間の変更こそはない物の、搭乗口の変更が決定した様です。

経由地の天気は曇り。。。
目的地の天気も曇りの様です。
雪が降らないだけ良しとしなければ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy