燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HolidayInnSendai

イメージ 1

イメージ 2

昨日、無事目的地に到着しました。

ANA国内最長距離線と言うことですので。。。仙台にいます。

なんだかんだ言って今年3度目の仙台ですが、空路で上陸するのは初めてです。
過去2回は新幹線で仙台入りしてF50に乗って中部国際へ行ったのと、CR7初便で広島に行った位ですから。。。
来年は来ないだろうな。。。

という感じで、日本のHolidayInn初宿泊です。
シングルルームからダブルベッドルームへアップグレードされました。
でも眺望は。。。ビルディングビューです。
立地的にどの部屋でもそうかもしれないなぁ。。。

JPN72Hセールの対象期間だったのですが。。。
宿泊日に限って1ヶ月前から満室となってしまったため、恩恵に預かることが出来なかったんですよねぇ。。。
韓国系団体の影響でした。。。

まぁ、仕方がないか。。。

旨い物も喰わず、観光もせずに今日帰ります。

2009年度ラストフライトです。
アップグレードしなくても。。。110,000PP突破します。
乗りすぎですねぇ。。。

仙台は空港まで片道630円もするので、、、恒例の朝の散歩で空港まで行けません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy