燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SendaiSignet

早めに空港へは来たのですが、プレミアムクラスの空席はあるわけが無く。。。
A-5を頂きました。

10席しかないのに。。。5番目なんて絶望的ですね。
74Pならまだ望みがあるという物ですが。。。

仙台の合否発表は一般区域の5番カウンターと言うことなのですが。。。
ラウンジ受付であらかじめ申請しておいてねとの事でしたので、無理だとは思いますが申請だけしておきました。

ちなみに空港で牛たんを食べてしまいました。。
某有名店ののぼりの出ているお店はあんまり評判が良くないようなので、そば屋で注文。
安いのに厚切りで美味でした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy