燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰宅しました。

今年のフライト、全て終了しました。

プレミアムクラスに乗る必要もなかったのですが、やはり長距離路線ですから当然のようにアップグレードしてしまいました。

仙台空港で2区間の照会をして貰ったところ、運良く2区間目に空席があり、その場でアップグレード。
タイミングですねぇ。。。
1区間目は空席待ちでA-5となり、諦めて牛タン定食を食べてしまったのですが、こちらも5席の空席が生じアップグレード成功してしまいました。
10席しかない76P。。。
満席な筈なのに実は半分も空席だったとはどういう事でしょう。。。
誰かが悪さをしているとしか考えられません。。。

でも仙台空港の空席待ちカウンターは一般区域にありました。
ラウンジで結果を教えて貰ったのですが、手続きは一般区域に戻らなくてはいけなかったんです。
結局その手続きに時間がかかり、結果若干の遅延を生じてしまう結果に。。。
これは制限区域で手続きが出来るように改善していただきたいですね。。。
まぁ、今後仙台空港で空席待ちをすることがあるかどうかは謎ですが。。。

今年の搭乗ですが、回数的には68回です。去年が39回ですから倍は乗っていないのですが。。。
実フライトマイル的には去年の3倍以上飛んでます。
国際線乗っちゃったからねぇ。。。

まぁ、数値的なことはまた後日まとめます。

それから。。。
こいつら買っちゃいました。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

これで1,000円ですからね。。。ちっこいけど。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy