燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そろそろ魔法が解ける時間です。

先月に引き続き、自宅から30分圏内のホテルステイを楽しんでしまっているのですが。。。

今日はレイトチェックアウト16時まで可能と言うことで、まだホテルにいます。

結局何をしていたかと言えば、ブログを更新したり、あまり日常とは変わらないかなぁ。。。
部屋からJALの社屋が見えるのですが、その上空を飛んでいる飛行機を眺めていたりとか。。。
天気がよいので見えるは見えます。ただちっこいけどね。。。

でもそろそろ退散準備をしなくては。。。

“くま”とか“お煎餅”とか、おみやげが多くて。。。
でもこの価格でこれだけのサービスを受けられるのであれば高くはないと思います。
イメージ 1

JPN72HとPCR IC PLT AMBのおかげです。。。

そーいやここは東京でしたね。。。
ホテル税がしっかり加算されてました。。。

ありがとう。
Mr.ベン・ジョンソン
イメージ 2

また来るよ。
もちろんJPN72Hがあればですが。。。

これにて今年のホテル宿泊も全て終了です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy