燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

本年もありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
イメージ 1

ASWも年末メッセージになりました。

本年も残すところあと1週間。。。
やり忘れたことはありませんか?
私はといえば。。。

無い事も無いかも知れない。。。


まぁ、その程度のことですから、きっと来年でも問題無い事なのだと思います。

ちっちゃいことは気にしない。それわかちこわかちこー。byゆってぃー


とはいえ、気にした方が良い方もいらっしゃいますが。。。って人のことは言えません。
人の振り見て。。。と言いますからね。

世間はクリスマスですが、基本私には関係の無いシーズンです。
クリスマスだからって特にあーしなきゃいけない、こーしなきゃいけないって事はありません。

年内の搭乗・ホテルステイ・イベントは全て終了しました。

年末年始は家でファイナルファンタジーXIIIをちまちまやっていることでしょう。。。

なので、何かしらあれば馳せ参じますのでお声をかけてくださいませ。。。
ただし、関東近郊で。。。
もう年内は飛行機に乗らない・ホテルステイはないとしてしまっていますので。。。


飛行機ってどこでもドアですよね。

本店ブログは下記で開設しています。


本店と別館の棲み分けですが。。。
今まで曖昧でしたが今後はこの様にしていこうと思います。

本店では旅行記を掲載。
こちらの別館ではそれ以外のなんでもないことや旅行先現地からの速報など。

本店では現在

年内最後の搭乗 (4区間)

で連載開始。

1月の旅程

ないしょ (2区間)(4区間)


どうぞよろしく。

最後になりましたが、

本年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

最後の最後で風邪など引かぬように。。。

軽く締めましたが、ブログの更新は続きますので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy