燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FINAL FANTASY XIII 途中経過 #2

前回から少し進みまして。。。

現時点でのプレイ時間は約35時間くらいで、11章辺りにいるようです。
PAUSE状態でBGMを聴きながら色々別のことをやっているので、多分この間も時間積算されているんだと思いますが。。。

あんまり進んでないですね。。。

なんだかんだテレビ見たり外出したり適当にやってますのでやりこめてないのが実情です。
アメ横で買ったコーヒーを飲みながらちまちまやってます。

11章の途中から急にRPGらしくなりまして。。。

この先またレールの上かも知れないので脱線してRPGらしいところでちまちま遊んでいます。
チョコボにも乗れるようになりました。

でね、チョコボのテーマ曲、あるじゃないですか。
あれにね歌詞がついてるんですよ。。。なんか変。。。

まぁ、あまり強くしすぎると、この先のボス戦がつまらなくなると思うので、良きところでレールに戻ろうと思うんですが。。。

バトル画面が段々派手になってきました。召還はあまり使わないのですが、魔法がxxxガ系が増えてきましたので。。。

HPは気にしないと行けないのですが、MPの概念がないのでオートでバンバン魔法を使うのです。

エリクサーなんてサントリーが売っている位です。ゲーム内では出て来てないかも知れません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy