燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA LOUNGE First 4サテ

新型N'EXに乗って成田空港に到着しましたが。。。

正直。。。う~ん。といった感じ。。。

私の主観ですが、シートは以前の方が良かったかなぁ。。。
旧型はリクライニングしないでも座った感じ悪くなかったんだけど、新型はなんか違和感で。。。
すぐにリクライニングを倒しました。

その後は殆ど寝炊いたので、取材活動もせず、あっという間に成田空港へ到着。

きっと静かになったんだと思いますが。。。

成田ではふぁーすとくらすかうんたーでチェックイン。
ウェイト無し。☆Gカウンターは数名並んでたので、これは良いですね。
10月以降が楽しみ。

その後コートを預けようとJALABCへ向かったら、ANAの方が安かったので、ANAへ預けました。
JALは1,000円ですが、ANAANA便使用なら700円。
300円の差は大きいですね。

本日の搭乗口は47番と言うことなので。。。
4サテのANA LOUNGEふぁーすとへピットイン。
朝風呂に入ってこなかったので、シャワーを浴びてビールでまったりしています。
私の目の前が47番搭乗口なので、乗る飛行機を眺めています。
隣の46番にはもちろんSQのA388がいます。
このアングルで見られるのはここだけの特権かもしれませんね。

思ったより狭いのでびっくり。。。
確かにミールの種類は多く、スタッフも名指しで接客してくれるので、ふぁーすと感はありますが。。。
でもラウンジはラウンジです。
これから一気に奈落の底へ突き落とされます。Yですから。。。
往路も復路も満席っぽいので。。。

今手元に12.5SGDしかありません。
円安ですから。。。いくら両替しようか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy