燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HolidayInnAtriumSingapore

ホテルには到着しましたが。。。

遠かった。。。

駅から1.5Kmあるようです。

まぁ、それ以外に迷いまして。。。

MRTのOutramPark駅を降りてちんたら歩いていたらですね、そこにあっちゃいけないTiongBahru駅に到着してしまいまして。。。
急いで戻りましたさ。。。

まぁ、普通に歩けば20分かからないと思いますが。。。
40分ぐらいかかってしまいました。

そのあとチェックインで一悶着。。。
えーごしゃべれないんだからトラブルは勘弁です。。。

朝食付いてるのに付いてないとか、インターネット無料プランなのに有料だとか。。。勘弁してください。。。

部屋でインターネットに接続したら0ドル表示が出たのでこちらは解決してますがね。。。

IHGの予約確認再確認したらしっかり朝食付きって書いてあるのに。。。

一体何を見て予約を確認しているんでしょうねぇ。。。

まぁでもホテルで話す英語は使う単語が解ってくれば何とかなる物です。

“いんくるーど”とか“れいとちぇっくあうと”とか。。。

チェックアウトの時またトラブルのかなぁ。。。

うーん。。。

めんどくさくなってそのままホテルのビュッフェで飯にしました。
もう出かけたくなくなりましたので。。。
45SGDくらいでした。3,000円くらいか。。。
びちゃびちゃの天ぷらとかもぉサイコー。(笑うしかない)

明日マーライオン5つ(4カ所)回れるか?

まだ見てない2つを優先にします。

セントーサの親分は最悪行かないかもしれません。。。
↑本当は今日行くつもりだったのだが。。。ホテルの周り真っ暗だし。。。
諸々疲れたさ。。。

隣の部屋の水道うるさいー。
ここ駄目駄目です。。。
安いんだけどねぇ。。。とかいって。。。ibisの方が安いです。立地が良いです。InterContinentalも事前購入なら同じくらいのレートで出てます。オーチャードのHolidayInnは名前変えてから妙に高いです。
クラウンプラザも素敵な価格です。でも明日はクラウンプラザに移動します。InterContinentalよりも高いです。

おかしいぞシンガポール。。。

ファン限定にしようと思いましたが。。。
ぶっちゃけることにしました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy