燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

未来予想図JAL

イメージ 1

JALがどうなろうがもぉ知りません。

情報リークしたり、報道を混乱させたり、ここまで来ると風説の流布と変わりないと思います。
誰かがどこかで私腹を肥やしているのは間違いないでしょう。

一企業に対して政府がそこまでやる必要があるのか、正直疑問です。

なので今後再建問題に対して記事にすることは止めます。

ただね。。。

会社を建て直す為にLCCを作るのを前提にするのはどういう了見でしょう。。。

本当にJALを愛している顧客であればサービスレベル落ちても使い続けると思いますが。。。

JTAはどのように再建を果たしたのでしょう。

JEXはどうやってコスト削減をしているのでしょう。

子会社に教わることがいっぱいあるのでは?

JALに関する記事はここにまとめられています。
NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt254/

日経ビジネスonlineに面白い記事がありました。(閲覧には登録が必要です。無料)
政府が見過ごすJAL再生航路
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100107/212021/
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy