燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

再びの変更

先週のシンガポール旅行が終了したことで、有償の国際線予約が無くなってしまいました。

とはいえ、昨年発券したAwardがありますので、国際線予約の画面は消えることはないのですが。。。

って、また変更が。。。
イメージ 1

まぁ、2009年9月に1年先の予約をしているのでスケジュールなんてあってないようなもんなんですが。。。
今回も時間帯のみ変更。

SQ672便は到着が10分Delay
NH3204便は出発・到着共に10分Delay

前回はOZ101便の到着が10分Delayの変更になっていましたので、これで3便変更になった感じです。

SIN-KULのSQ便がMIに移管になってAwardでその便が乗れなくなったと言うのに比べればまだましな方です。
コードシェアで他社運行便だとスタアラ特典取れませんからね。

希望としては、NH3204が機材変更にならないかなぁ。。。Q84は出来れば乗りたくない。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy