燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

昨日こんな記事を上げておいてなんですが。。。

昨日ここで書いたことは決して嘘なんかではなく。。。。

昨日の時点では特典の予約しかなかったのは嘘ではありません。

画像の編集をしていただけです。。。


でまぁ、それとは別に、今日有償の予約をしたもんだから、国際線の画面がこんな感じになりました。
イメージ 1

精神的にヤバイ画面でしょ?

空席待ちだらけの画面。。。

詳しくは書きませんが、このうちのどっかが既に公表している特典4区間です。
それとは別に去年の11月頃から空席待ちをしていた特典が1旅程と、今日予約した有償が1旅程入ってます。

空席待ちが3区間あるもんだから。。。

ちょっとDIADSKに状況の確認の電話をしてみました。
まぁ、良い返事は頂けなかったのですが。。。
仕方ないので待ちますと言って電話を切りました。

で、家に帰ってきてASWを確認してみたら。。。
イメージ 2

直近の席が降りてきました。

DSK嬢はこの区間は18人待ってるって言ってたんだけどなぁ。。。ただ順位は教えてくれなかった。

やはりDIAのPowerなんですかね。
DSK嬢がプッシュしてくれるって言ってくれたので、そのPowerの方が大きいと思いますが。。。

ちなみに行き先と日程は直前まで内緒にさせていただきます。
画像もこれだけなのも皆さん詳しくてどんな計画かすぐにばれてしまいますから。。。

予想は大歓迎。

るん♪。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy