燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

本日もよく曇っております。

曇ってます。
気温も昨日ほどではないですがそんなに暖かくはありません。

フェリー出航まで、あと3~4時間ありますが、曇っているのであれば昨日と同じ風景だよなぁ。。。
どーしよーっかなぁ。。。状態です。

波照間酒造の幻の泡盛。ミニチュアボトルですが数本入手できました。

Webでみると、暴利な価格で流通しているのね。。。

ちょっと驚き。。。

昨日言い忘れましたが、石垣=>波照間のフェリーは乗員3名乗客3名でした。
そりゃ空路無くなるわ。。。

でも空路あったら迷わず空路を選ぶ私です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy