燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰宅しました。

先ほど帰宅しました。

簡単に整理してプチブレイク中です。

この時間に帰宅出来ていると言うことは。。。

もちろん
イメージ 1

こんな席を獲得。

最後の1席というか、空席はあと1席あったので、最後の1人で合格出来ました。最近この席取れる可能性が不思議と高いです。

と言うか元々の予約が994便で、994便は石垣で運良くアップグレード出来ていたんです。
でもBXですから前便に空席があれば前倒し可能ですよね。
でも石垣では136便の空席はなく。。。
仕方がないので1780便でOKA到着後、制限区域内のカウンターで空席待ちを申請しました。

で、A-135。GHさんが呼び出し開始はA-109からだと教えてくれたので、27番目?
前倒しは絶望と感じ、一度外へ出て。。。
イメージ 2

こちらで肉欲を。。。
イメージ 3

1/31までの限定で250g1,300円と言うことです。180gは1,000円

それはさておき、万が一と言うことがありますので、発表前にカウンター近くに着席して待っていると。。。

136便の搭乗が始まり。。。

空席待ち呼び出しがA-109~130まで呼び出されました。

まぁ、仕方ないですね。。。。

でも私は次の994便のPCで帰れば良いだけですので、様子を見守ることにしました。
結果が出てから空いたsignetで落ち着くつもりで。。。

すると次のアナウンスが。。。

A-109~135番まで

と言うことで。。。

A-130という発表があった時点で諦めた方と、132便以前で帰って無効になった番号がそれなりにいたんでしょうね。

おかげで1時間早く帰って来ることが出来ました。

これが良かったのか悪かったのかは。。。
いづれというか、明日にでも別記事にしたいと思います。

内容が内容だけに、限定にすると思います。。。
でも書かないかも知れません。。。

あ、そうそう。
アップグレードポイントですが。。。
1780便で使いました。
ISG-OKAなんて、絶対に有償でアップグレードしない区間だと思ったので。。。
残念ながら貸切ではありませんでした。。。
プレミアムデリはANAInterContinentalIshigakiResort製造でした。
OKA搭載だと思ってたんですが、ISG搭載でした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy