燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

旅程確定しました

昨日の今日でなんですが。。。
旅程調整終わりました。
空席待ちもなくなって、決済も完了しました。
とりあえず今現在こんな感じです。
イメージ 1

もちろん全ては晒せません。。。
国内線予約分もとりあえずいれときました。

ANAからは超割に関して未だアナウンスはありませんが、もし設定されても卯月・皐月は参加しないと思います。
ゴールデンウィーク前後の設定ですから。。。
そんなに密集して旅には出られません。

文月のバンコクですが、まだ料金が発表になってませんので未購入です。
でも一応この時期に行くのは決定なのでとりあえず予約だけ入れてあります。
実際に発売になったらまた考えます。
NHで発券せずにTGで発券するかも知れません。。。

葉月のNGO-NRTですが。。。
昨日のニュースリリースでこの路線が8月1日から3便化する事が発表になりました。
今のスケジュールだと、NGOで8時間の足止めが発生していますので。。。
新しく設定される便の時間帯が決まったら変更を依頼しようと思っています。
多分今予約している便も時間帯が移る可能性もありますので。。。
さて。。。Q84が回避できるでしょうか?
放棄して東海道線で帰った方が楽なんじゃ。。。

サーチャージが上がる前に決済終わらせましたが。。。
ケチッた分の宿代や移動でサーチャージの4倍くらい余計にかかることになるかも知れないことが判明。
ひえぇぇぇぇ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy