燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ストレスは解消出来たのでしょうか。。。

無事に帰宅しましたよ。

出発遅延・到着遅延と思われたNH1410(臨時便)ですが。。。
イメージ 1

機材が76Pと言う事もあり、ほぼ定時出発到着でした。
前後の130/132便は74Pで搭乗者数も多いですからやはり遅延してますね。。。

元々予約していたのは128便だったのですが、たまたま1410便に空席が出たときにすかさず奪取しました。
臨時便は貴重ですし。。。

搭乗口も最初は38Aで、バス搭乗だぜ!!って思っていたんですが、34番に変わってしまいました。
でも羽田が沖止めでした。。。降機はPBBの方が。。。でもはじっこに付けられるよりかはましですね。

まぁ、機内では歩き疲れてほぼ爆睡だったんですが。。。

では往路で乗ったclassJの結果報告を。。。

茶菓子。
イメージ 2

フィナンシェ。これ以外の洋菓子にあった事がありません。。。どんだけフィナンシェびいきなんだか。。。
消費期限切れ提供問題もありましたが、消費期限の表示が一般人にはわからなくなってました。。。
これって隠蔽工作??

で、何かしらやらなきゃなぁって思ったので。。。
イメージ 3

一応こんな事をしてきました。

機内販売で気になった物があったので購入してきました。
JAL Dinersで購入したんですが、そうしたらいつもご利用ありがとうございますと言われました。。。
いつもご利用しているのはANAなんですがね。。。
レシートを貰いました。
ここにも突っ込みどころが。。。
イメージ 4

私が乗ったのはJL919なんですがね。。。
JL2088ってなんでしょう。。。(OKA-ITMらしいです)
ANAのレシートとの比較してみました。
ターミナルは多分同じなんでしょうねぇ。。。

機内に搭載していた絵はがきはMD90でした。。。
何故。。。

でもMD81、引退前に乗っておかないとな。。。

と言う事で、今年JAL搭乗はこれっきりと思っていましたが、近々乗る事になりそうです。。。MD81指定搭乗で。。。

ちなみに、今日歩いた距離は
イメージ 5

mapionキョリ測によれば17.7kmとのことです。(クリックで拡大します)
何箇所か同じ道を行ったり来たりしてますので。。。拠点が重なっています。
疲労困憊?
歩くのは苦ではないので。。。でも汗だくでした。。。
イメージ 6


で。。。予定通り???

宝くじ買って来るの忘れました。。。

近所で買うしかないか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy