燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010年度DIAキット

届きました。

クロネコヤマトで。。。
去年のPLTキットはポストインでしたからねぇ。。。
もちろん再配達です。

届いたキットをまず見て。。。最初の感想が。。

えっ。。。


イメージ 1


箱形だとばかり思っていたのですが。。。

クレジットカードと同じ感じです。

中に入っている物は。。。箱ではないですね。。。

とりあえず開封

中に入っていたのは封筒が一つのみ。。。
イメージ 2

裏はこんな感じ。
イメージ 3


更に開封

ご本尊です。
イメージ 4

2009年度のカードよりも鮮やかな色です。

同梱物は。。。
イメージ 5

紙類のみ。。。

しかも。。。
イメージ 6

お客様各位。。。DIAも各位になってしまったようです。

記念品が欲しかったらはWEBから申し込めよとの事。。。

あ、選択式特典は同梱されていましたよ。
イメージ 7

70,000円分のホテルクーポン。
でも国内でしか使えないんですよねぇ。。。

正直なところ、期待していた物とはなんか違う。。。

なんだかなぁ。。。
全体的なサービス低下は否めませんねぇ。。。

でもとりあえずこれだけはやっておかないと。。。
イメージ 8

カード大集合。

さて。。。
こんな感じなら、やはり来年度DIAを目指す事はないかなぁ。。。

とりあえずPLT達成後は。。。(謎)


ちなみに。。。
不在通知をメールで受け取ったのですが、メールには差し出し人名が記載されていませんので、送り状ナンバーから発送元を確認して何が届いたのかを予想しようとしたのですが。。。
イメージ 9

まさか茨城から送ってきていたとは。。。

時期的にはNew Cardだろうと思っていたのですが、攪乱されました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy