燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

おはようございます。

旅先では眠れないitsukaです。

昨日も深い眠りにはつけず。。。
眠い目で朝食中です。

おかしいなぁ。。。昨日の飛行機の中ではよく眠れたのに。。。

チェックアウトまで約4時間。
繁華街には行っても帰ってくるだけになりそうなので、おとなしくホテルとCOEXでウィンドゥショッピングを楽しむことにします。

昨日夜出歩いてみましたが。。。なんとなく蒲田っぽい気がします。。。

焼肉の良いにおいとドブの臭いが交互に。。。
あ。蒲田はドブの臭いしませんよ。

今日はOZでICN-SINです。A330-300に乗ります。
SINから先もあるんだけどね。

まぁ、ブログ上げてる時間はないと思います。

どこかでつぶやいているかも。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy