燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NRT NH/Sラウンジ引き籠もりルーム

おはようございます。

昨日OZのICN-SINは20分ほど遅延してE24スポットに到着。
乗り継ぎ時間が120分が100分に短縮。まぁ、MCTが60分なので問題ないレベルだと思います。

その後トランスファーEで乗り継ぎ手続きをしてもらうもなんかうまくいかない模様で。。。

ようやく発券してもらいひとまずSKL/Fに入りますが、時間がないので20分ほどしか滞在できず。。。

E20ゲートで搭乗券がはじかれる始末。。。

まぁ、なんやかんやありましたが、SIN5分早発、NRT40分早着で、睡眠時間は。。。3時間くらい?

国際線乗継ゲートがまさかのclose。

早着しても待たされる結果に。。。

でもここ通るとあそこに繋がるのねぇ。へぇ。。。

乗継ゲートってSINみたいに発券窓口があるのかと思ったんだけど、保安検査場のみで。。。

わたし次の便のチケット持ってないんですけど。。。

でeチケットの控えで通過。

ラウンジの受付で、手続きを依頼しましたが、未だチェックインしていません。

4時間以上もここにいることになりそうです。SINだったらなにかと楽しめそうなものですが。。。

なので、ラウンジスタッフを気にしないでよいひっきーるーむにいます。

昨日のSINで見た満月。

統計的に満月の日は事件や事故が多いらしいので、このまま何事もないことを祈ります。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy