燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

最終日。

朝だよー(時差)。
いよいよ最終日の朝を迎えてしまいました。
昨日も結局気付けば夜中でしたので。。。外出は自粛。。。
夜景は次回への課題となりましたが。。。来れるのか??
 
昨日は一生分のムール貝を食べた気がします。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ミルクとチーズで蒸し上げてあるのか、臭みもなく、非常に美味しかったです。
何個入っていたか正直数えきれません。50前後かそれ以上か。。。
約15ユーロ。
 
総額で40ユーロくらい払ったんですが、ビールとデザートとコーヒーまで注文したんでね。
まぁ、いたしかたないかと。。。
こんな感じでした。
 
今日はこれから行動を開始します。
飛行機に乗るまでおよそ13時間。乗ってからおよそ12時間。成田から家までがおよそ3時間ってところでしょうかね。
 
まだまだ盛りだくさんです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy