燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NRT NH到着ラウンジ

無事日本入国を果たしました。
本日は基本平日ですよね。まぁ、イミグレもそれなりに混雑していましたが、すんなり通過できました。それ以上に税関はほぼノーチェック。。。
 
今回、初めてバゲージクレイムを体験しました。ふーん。
 
さて、CDGで搭乗した際、CAさんから某火山が再噴火したと聞かされたんですが。。。
今後影響あるのでしょうか。。。
 
まだ情報入手していない浦島状態なのでした。。。
 
これからN'EXで帰ろうと思います。
 
それでは帰宅後~。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy