燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

IHG 72Hプレミアムセットプラン555

イメージ 1
今回のIHGのセール企画、PSP555とでも言いましょうか。。。
今までの50%OFFとは違い、最大50%OFFとしており、5,000円のミールクーポンが付くという違いがあります。
最大50%OFFと書かれていることから、セールをメインに打ちだしている商品ではないなとは思ってはいましたが、蓋を開けてみるとまさに安くはない。
前回の50%OFFではストリングスと横浜が比較的値打ち案件を確保したのですが、今回はやはり高いですね。。。
+5,000円くらいならミールクーポン分かと理解は出来る物の予約する気にはなりませんがね。。。
やはり値上げ幅は5,000円以上。
今回は無駄宿泊は見送りですね。。。
 
まぁ、無駄宿泊とは別に実際に宿泊予約を入れていた分がありまして。。。
当初予約はSFCプランで10,800円でした。
SFCプランですから、朝食・ウェルカムドリンク付きになりますよね。
で、同じ日のPSP555の価格が8,500円でした。
朝食は付きませんが、ミールクーポンが付きますので、SFCプランに比べればお得だと思われます。
 
で、このミールクーポン、やはり利用条件が厳しいですね。
ディナーかランチでしか使えない。
ミニバー、ルームサービスには使用できない。
ドリンクには利用できない。
宿泊日当日限定。
全てのレストランで使用できる訳ではない。
分割使用できない。
 
シングル利用には厳しいですね。。。
チェックインが遅いとランチでしか使用できませんから、ランチ5,000円って可能なのか?っていう疑問もありますし。。。
 
まぁ、どちらにせよこの宿泊に関してはPSP555の方が明らかに安いので予約変更したんですが。。。
ぶっちゃけ他のホテルなら朝食付きでもっと安いところもあるんですがね。。。
昼食付きでこの価格なら悪くはないかなと言う程度ですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy