燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の旅程

先週一旅程終了したばっかりですが。。。
今週も搭乗します。
 
うーん。過密ですねぇ。。。
 
で、今回ですが、こんな旅程です。
イメージ 1
赤組ですね。
 
今回は機材優先旅程です。
引退危惧種のMD-81に搭乗します。
で、ついでにMD-90にも乗っておこうと思います。
私の予想ではA300よりも先にMD-90の方が引退順位が早いと思っていたんですがね。。。
ちなみにA300は去年広島=羽田で搭乗済みですので、追悼搭乗しない予定です。
 
イメージ 2今回宿は帯広で取りました。
もちろん青組飛んでませんので、IHG系列はありませんから、ホテルも赤組で手配しておきました。
JALHotelsカードを作った理由がここにあるんですね。でも以前も話した通り、クソ高いJ-SMARTプランで予約しない限りボーナスマイルの恩恵に預かることが出来ないので、安くて部屋のランクアップグレード確定のJ-ADVANCE60で予約してあります。
というより、これを予約した時点ではMyJALHotelsに関する情報は一切ありませんでした。
 
今年は旅先の天気に恵まれていませんので、暖かいと良いなぁ。。。
 
良い店ありましたら教えて下さい。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy