燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とかち帯広空港到着

羽田空港沖止めだったので、搭乗前に機材の写真撮っていたのですが、どうも見られていたらしく、搭乗時にまだ写真撮っていても大丈夫ですよと軽く弄びを受けてしまいました。
その後機材をバックに写真を撮りましょうか?とまで。。。
丁重にお断りしましたが。。。
降機時にも他の乗客にはご搭乗有難うございました。だけだったのですが、私にはまたのご搭乗をお待ちしておりますと。。。

この辺の乗客いぢりは青組では受けたことは無いんだけどなぁ。
恐るべし赤組。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy