燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰宅しました

無事帰宅しました。
復路は旭川空港使用しましたが、もちろん赤組帰ってきました。
というのも、今回はMDジェットに乗る旅。
往路はMD-81を使用し、比較的後方に搭乗。
復路は比較の為、比較的前方に搭乗しました。
 
結果は歴然。
前方は超静かでした。。。
気のせいじゃないと思います。
B737なんかと比べても静かじゃないかと思います。
復路の機材はMD-90なので、MD-81よりも前方に長いのもありますが。。。
つーか単純比較していいんか?エンジンの静穏性根本的に違うのかも。。。

それと、classJ と言う訳で。。。
クジの結果は。。。
イメージ 1
○ョ○○さんの仕業でしょうか。。。
 
帰宅はKQで。
そーいや今日線路掛け替えしたんですよね。
上り高架化。
無事終わったようで電車動いてました。
京急蒲田の品川方面行きが2階ホームになりました。
 
その性か。。。昨日京急川崎にカメラ小僧が多かったのは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy