燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

生存確認

いやぁ。。。沖縄は昨日から雨続きで。。。ようやく夕方になってあがりましたよ。
もうどこにも出かけたくないって感じですね。
どこで何やってたか。。。あまり記憶がないんですよねぇ。。。

沖縄に付いてとりあえずカーリー食べたあと、どこかに移動したんですが。。。
そこから先の記憶がねぇ。。。
寄る年波には勝てないって事です(笑)。
まぁ、追々思い出すことにします。

なんかみなさん色々飛んでいるようですが。。。
うらやましい限りです。

今は沖縄ハーバービュークラウンプラザにチェックインしました。
レイトチェックアウト14時です。
飛行機の時間16時なんですが。。。
5,000円の食事券は明日のランチで使います。
中華は対象外とのこと。。。
うーん。ふかひれ喰わせろ。。。

先ほど、NHのCAさんご一行とフロントですれ違いました。

混じりたい。。。(爆)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy