燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA signetなう。

Crowne Plazaを14時にチェックアウト。
チェックアウト時にもNH CAさんの群れに遭遇。。。
この時間までいるんだ。。。

その後ロビーラウンジでドリンク50%OFF券も行使。
ついでにケーキも。。。
SFCで支払うと、ケーキ代は10%OFFになりました。ドリンクは既に50%OFFなので、重複はさすがに無理。。。
でももちろんグルメマイルは手続きしてくれましたので。。。

その後ホテルを出ようとしたら、まだ雨。。。
ホテル出るときにもCAさんの群れに遭遇。今度はチェックインしてました。
この時間からOFFになるシフトもあるのね。。。

タクろうかなぁと考えていたらホテルの人が傘くれました。
忘れ物の廃棄物だと思いますが、比較的まともな傘でした。
厚意を無に出来ないので頂いて壺川まで。。。

駅に傘を忘れて帰ろうかと思いましたが。。。好意を踏みにじることになるような気がしたので、東京まで持って帰ることにします。

空港到着後とりあえず赤組エリアで。
株優を行使してオープン発券したのですが、どうも普通のやり方では発券できなく、最終的にはGHさん2人がかりで結局40分ほどかかりました。
どのルートで発券したんでしょうか。。。はてさて。。。

どうも株優発券中に雨は上がった様です。

雨を呼ぶ某氏が帰京したからという噂。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy