燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

色々到達

冒頭にも書きましたが、5月末にようやくAMCの来年度BRZを達成しました。
イメージ 2
今後の搭乗予定ですが。。。
ANAに搭乗予定が。。。有償ではないんですよねぇ。。。
年末に駆け込みフライトしなきゃいけないかも。。。
 
それとは別に、実はこちらの方も。。。
イメージ 1
来年度PLT到達してしまいました。
8泊で基準越えですが、もちろん大半はボーナスポイントですが。。。
 
こちらの今後ですが、特にIHGに拘らずに行こうと思います。
とは言えPCR以外は平なので、レイトチェックアウトが必要だったりした場合は必然的にIHG系列に泊まると思います。
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy