燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日のランチ

何故か近所のファミマにありましたので。。。
イメージ 1
通常サイズの2倍の量というと、ペヤングの超大盛りの開けたら通常サイズの麺が2つ並びのインパクトが強いですねぇ。。。
まぁ、でもこれは2つ並びという感じではないのですが。。。
イメージ 2
やきそばの深さじゃないですね。。。
私は1Lの電子ケトルを使っているんですが、1Lフルにカップの中に入れたのは初めてです。。。
 
やきそば弁当の特徴として
イメージ 3
スープ付き。
でもこっちのスープは標準サイズのようです。
大盛りじゃないのね。。。
 
実際に食べますが、やっぱり飽きてきます。。。
なんか麺が乾いてくるんですよねぇ。。。
やっぱり超大盛りでも最後までウエッティーなペヤングは偉大だと思います。
 
 

ついでなので。。。
今日食べたものではないのですが、
これも違う味が出ていました。
イメージ 4
カレーのおにぎりです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy