燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日の夕飯

I can't stop the loneliness
こらえきれず肉欲が止まらない
I can't stop the loneliness
どうしてなの肉欲が止まらない
 
名曲をいきなり迷曲にしてしまいましたが、どういう訳だか最近肉欲、特に生肉欲が止まりません。
生肉でなくて良ければスーパーで買ってきて焼けば良いんですが、生肉を食すともなるとそう易々と買える物ではなく。。。
 
気付いたらこんな物が目の前に。。。
イメージ 1
あんまりおいしそうではないのですが。。。生肉欲を沈める為には贅沢を言ってられません。。。
 
とりあえず生肉欲は収まりましたが、こんなお店に来てユッケだけで帰る訳にも行かず。。。
イメージ 2
こんなセットも注文してしまいました。。。
 
ちなみに今日は酒欲は封印です。
 
トータルで2,300円ぐらい。iDで支払って逃げ帰ってきました。
 
ちなみに牛角のユッケは牛ではなく馬らしいです。牛角なのに。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy