燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYERマイル

そーいやSTARFLYERのマイルがあったたと思い出して、久々にSTARLINKからマイルの有効期限を確認。
イメージ 1
今年末まででした。。。
あと半年しかないぞ。。。
 
ちなみに特典航空券を入手するには
イメージ 2
これだけのマイルが必要。
北九州往復に9,000マイル足りません。
 
まぁ、これに関しては実は目処がたってたりするんですが。。。
改悪がない限りは問題ないはずです。
 
当初、羽田の発着枠増による割り当てでHND-FUKを開設するという話があったので、それから特典を取ろうかなぁとこう考えていたのですよ。。。
しかしこの計画、延期されてしまったようで。。。
 
しかし今年3月に発表された中期経営計画には織り込み済みでした。
イメージ 3
2011年度(夏?)には開設予定。ANAとのコードシェアでしょうね。
ANAの機内サービスがあーなってしまっているので、ANA発券でマイルはANAに積算してSFJ運航便に乗りたい人は多いと思いますが。。。
とりあえず2011年までお預けのようです。
 
タダ気になるのが1点。
機材計画でこんな表記が。。。
イメージ 4
5号機以降座席が1列増えるようです。
シートピッチ狭くなってしまうのでしょうか。。。
 
ということで年内、北九州空港SFJ特典で行くことになりそうです。
それにしても何かあるのか?
特典でタッチか?意味ねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy