燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

途中経過 2010Q2

今月も残りわずか。
 
今月は本当に飛行機乗ってません。
 
その分7月、8月は搭乗予定があります。
 
まぁ、前期を振り返るには丁度良いのかなと言うことで。。。
 
2010年の途中経過を。。。と言うことは今年ももう半分過ぎたんですねぇ。。。
あー。早いなぁ。。。
 
まずはNH。
イメージ 1
国内線・国際線とも良いバランスです。
PLT基準は果たしていつ達成にするのでしょうか。。。
 
イメージ 2続いてJL。
まぁこちらはこんなもんですよ。煽られてもいません。
1回BAに乗ってJLに積算してますし。
とはいえブッキングクラスOで25%積算でしたから54FOPだけですけどね。
この後も乗る予定がありますがどこまで伸びるでしょうかね。
とりあえずこんな感じです。
 
 
イメージ 3そしてPCR
来年度PLT基準は達成しました。
半分程はボーナスマイルですが。。。
他のホテルプログラムに移行しようかと思ったのですが、WEBからの予約は一番使い勝手が良いので、他に移れずにいます。それに他に比べたら案外安いしね。。。
 
今年搭乗した航空会社:国内:ANA/ANK/JAL/SNA/ORC/ADO 国際:NH/NQ/OZ/BA
今年立ち寄った空港:NRT/SIN/HND/OKA/ISG/KMI/KOJ/NGS/HSG/HKD/ICN/LHR/CDG/OBO/AKJ/(HTR)
 
これからの予定。。。
うーん。そうですね。
7月は再び長距離国際線に乗りますが、特典ですのでステータスに影響はないです。
8月はSIN発券のゴールがあります。SINから何をしようか考え中。
 
アンバサダー特典の週末2泊で1泊無料券が未だ使えておらず。。。
7月8月の旅程で使うつもりだったのですが、当初目論見から色々変更しているので、どうやらここでも使えない感じです。
有効期限が10月末になっていますので。。。
あがいて海外で使おうか、国内で消化しようか考え中です。
 
あー7月の宿もまだ押さえてないや。。。
やること一杯。暇も一杯。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy