燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年のバースディフライトは。。。

今週の搭乗予定です。
 
以前から予告している通り、こちらを決行します。
イメージ 1
本当は新造機初便押さえていたんですがね。。。小糸製作君のおかげで延期になりましたので。。。
ここまで伸ばしてしまいました。
タッチパネルサービスはまだ復活していないようですが。。。それ以外のサービスが正常なら良いです。
 
普段なら一応日程を隠すのですが、今回はどういう訳か、これの初日と重なり。。。
イメージ 2
既に日付が割れてますのでオープンにしました。
 
しかもこの日実際に誕生日でして。。。
出発まで11時間
機内で12時間45分
到着してから13時間15分
つまり、今年の誕生日は37時間もある事になります。
その分7/20.21が短いというしわ寄せは当然あるんですがね。。。
 
日本でも誕生日はそれなりに特別な日ですが、海外の誕生日の方が特別度合いが高いような気がしていますので、ちょっと楽しみです。
去年はInterContinentalSingaporeで大きなバースディケーキを頂きましたので。。。
 
まぁ、日本は毎年この辺りからピークシーズンになって運賃が上がるのであまり良い日程では無いことに最近気付いたのですが。。。
 
もちろん何にも準備が出来てません。
ESTAは去年申請してるし。。。
ホテルも手配したし、ドルもあるので何とかなると思います。
 
どこで何をするかは。。。とりあえずまだ内緒と言うことで。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy