燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

10/12 LHR線に新しいANAがスタート

イメージ 1
 
新造機の3番目の運航がLHR線になるそうです。
10/12からと言うことですが、機材は今月始めに受領しているようです。2機一緒に。
 
これで新規購入分6機全てを受領したことになります。JA784~9A
 
今後既存の機材が改修されるのですが。。。
PYシートどうなっているんでしょうねぇ。。。
中途半端に改造しても2度手間になると思うので、PYシートの納入が決定してから改造に取りかかるのではないかと思うのですが。。。
 
でも今の状況だと新シートの予備機材無しに回していることになるので1機ぐらいは先行改造しますかねぇ。。。
 
まぁ、ANAの姿勢次第と言うことで。。。
 
次はどの路線に入るでしょうか。NRT-LAXに入ったら面白いのにねぇ。。。HND-LAXとの差別化で。。。
 
とりあえず今週JFK線に乗ってきますが、直前までガラガラだったシートマップが大分埋まってました(C)。
アップグレード空席待ちで大分上げたのかなと思う程。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy