燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

デルタ ニッポン500マイル2010

4月頭にネタにしましたが、今年もデルタはニッポン500マイルを継続して実施しております。
 
合併したのでなくなると思っていたんですがね。まぁ継続していただけるのであればもらえるものはもらっておこうと思うので時折FAXを送っています。
去年とは違うのはFAX番号がフリーダイヤルではなくなってしまった事かな。
 
で、数週間するとこのように反映されます。
イメージ 1
クレジットカードの使用はマイルになるのですが、ニッポン500マイルでの加算分はボーナスマイルになるのですね。
 
ここはきっちり分けて考えているようで。。。
というのも、色々裏があるようです。
 
スカイマイルの規約を見てみましょう。
イメージ 2
NWA
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy